« ココログとPDA絵 | Main | ココログとPDA絵(2) »

2003.12.31

kinder garden, kindergarten

シャムロックの森にはおおぜいの妖怪変化が棲んでいます.

その森に四葉という名前の人間の少女が迷い込んだとき,何匹かの気まぐれな妖怪が彼女の手助けをしました.お礼をしたいと言う四葉に,気まぐれな妖怪たちはひとつこの女の子と兄妹になってみようと考えました.

しかし,彼らは実のところ兄妹というものが何なのかをよく知りませんでした.

「兄妹っていうのは,とても優しくて温かいものなのよ.」

四葉がそういうので,妖怪たちは優しいってなんだろう,温かいってなんだろう,と気まぐれに考えながら,とりあえずいつでも四葉の側にいました.

結局,万事,それで正しかったようです.


(作画工程, Zaurus MI-E21 + PrismPocket, 2003/10/13)

|

« ココログとPDA絵 | Main | ココログとPDA絵(2) »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10264/1078884

Listed below are links to weblogs that reference kinder garden, kindergarten:

« ココログとPDA絵 | Main | ココログとPDA絵(2) »