« the radio star | Main | サイン帳交換 »

2004.03.21

わにのいえ

waniie.PNG

昨日のオフ会の夕食時,ジョナサンで描いた絵.この日はノリが良くて,あともう一枚,よんぱちさんのザウルスMI-TR1とざうすけex.を使わせて頂いてお礼の絵を描いた.

瞳とか顔のパーツを描き込んで可愛くする絵がもう全然描けません.描けなくなった,というよりはもともとどうにも上手くなくて何年も描いてきたけど進歩しないという感じ.

先日の木崎湖旅行でノートから紙コップに至るまで樺恋の絵を描きまくってきたのだけど,自分で描いててがっかりするばかりだった.

なお,僕の絵の中の女の子は特別な断り書きのない限りみな四葉です.

(Zaurus SL-C750 + ClovePaint 2.0)

|

« the radio star | Main | サイン帳交換 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10264/1078917

Listed below are links to weblogs that reference わにのいえ:

« the radio star | Main | サイン帳交換 »