« 合成モード | Main | CloverPaint version 0.6 公開 »

2004.05.23

CloverPaint version 0.6

ラッカ

cloverpaint version 0.6

一枚描き終えられる程度には安定しました.デバッグ作業は泣きそうだった,といっていいと思う.だけど描き味には満足.同じような画題と技法で描いたPrismPaint + ZaurusICRUISE(VGA) + 16bitの絵と比べると,CloverPaint(24bitカラー)との違いは一目瞭然.一年半前の絵なので多少の腕の差はあるだろうけど,滑らかな色調の変化を出すのが楽でした.

今からマニュアルを書きます.書けたらベータテスト公開します.

えすともさんはやしのさんのおかげで合成モードもまともな速度で動作するようになりました.やってみたらほとんどdoubleも割り算もなしで書けましたよ.どうもありがとうございました.

とりあえずやってるうちに各合成モードの使いどころは判ったので,全部搭載することにしました.

|

« 合成モード | Main | CloverPaint version 0.6 公開 »

Comments

あまり時間が取れなくてごめんなさい.
今日の夜には書き上げたいと思うので,お手数ですが午前0時ごろ,また来てください.

私もCLANNADやりたい・・・.

Posted by: 曽我十郎 | 2004.05.25 at 10:15

当方、CLANNADコンプリートしたんでもう心置きなく動作確認できます。
さー、ばっち来ーいっ!

Posted by: SP48K | 2004.05.25 at 07:47

期待期待
うづうづうづうづ(笑

Posted by: catsin | 2004.05.25 at 00:44

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10264/1078943

Listed below are links to weblogs that reference CloverPaint version 0.6:

« 合成モード | Main | CloverPaint version 0.6 公開 »