« クリスマース! | Main | いつか魔女になる日まで,のできるまで »

2007.01.04

2007

Inoshishi_1
(W-ZERO3[es] + Pocket Artist 3)

本年もよろしくお願いします〜.

というわけで,京都へ帰ってきたらうちにも届いてましたよ! もば絵こんてすとの賞品.
ネタはその道のプロにお任せするとして……はい,うちのほうでは[es]で絵を描くのにお役立ちっぽいものを頂くことにしました.

D1010011_1

[es]用ガンメタルスタイラスと追加ACアダプタです.
スタイラスにはこだわらず絵を描いちゃうほうですが,標準のスタイラスはあまりに軽くてへにょいので重くてしっかりした感じのにしました.上の絵ではさっそく使ってます.うん,いい具合.
ACアダプタは出先用.どこでも充電,どこでもお絵描き.

というわけで,ねふぁさん,素敵な賞品をありがとうございました.

 

|

« クリスマース! | Main | いつか魔女になる日まで,のできるまで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10264/13326417

Listed below are links to weblogs that reference 2007:

« クリスマース! | Main | いつか魔女になる日まで,のできるまで »